Maximizerの日記

暇な男子大学生の日記

死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

ポケモンHGSS

去年の今頃からポケモンHGSSのバトルファクトリーにハマってる 元々はYouTuberのカジテツの動画観て楽しいと思ったからだっけかな。意外と考えるやつで初手とか一手だけでもミスると連勝がストップしてふりだしに戻るから面白い。 ちなみに今の最高連勝記録…

起床12時5分

おはよう☀ 今日はなんだかうつ気味、、 あ、ガイダンスあるからか。大学行きたくない てことでお休み、資料は後で貰えるっしょ。 もう大学行くとか就活するのがトラウマになってきた、まあこれは去年の10月くらいなんだけどね。 今になってにきこもりとかそ…

僕以外、みんな卒業

今週のお題「卒業」 みんな卒業おめでとう🎊 僕は来年かな…… とりあえずねむい

初投稿

こんばんはぁ〜🌙 22歳の男子大学生と申します。 僕は昨年留年をしてまた4年生をやることとなりました。 せっかくの1年という長い時間を貰ったので様々なことをゆるく発信していこうかなと思ってます。 今思ってるのは恐怖で明日大学のガイダンス行けそうにな…